ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わたしのおうち  

バタバタしてて遅くなりましたが、ご報告・・・というのかな。
このたび、マイホームを買いました。
FH000011_20090428224126.jpg
Rollei35
いつかきっと家を買おうと思って頑張ってきました。
それが本日、契約の運びとなりました。


シングルマザーでも、頑張ればマイホームを持つことができるんだと希望を持ってもらいので、長くなりますが私のことを書いてみたいと思います。
-- 続きを読む --

category: My home

tb: --   cm: 14

新3年生おめでとう  

今日は始業式でした。
桜吹雪のなか、颯爽と登校していくそらはなんだか頼もしく思えます。
P4050006.jpg
小学校入学当時は私のほうが1時間ほど早く出勤しなければならなかったため
不安でならないスタートでしたが、大変だったぶん強く成長してくれたと思います。
今日から3年生☆
クラス替えもあって、新しいお友達がたくさんできるといいね!
P4060016.jpg
春休み中はお弁当生活だったけど、それも今日まで。明日からは給食です。
いつのまにか、私よりもたくさん食べるようになっていました。

そうそう、2年生のときは、なんと皆勤賞でした☆
blog 580
すご?い!
実は私は皆勤賞をとったことがないくらい弱っちい子供でした・・・
なので、わが子の皆勤賞に感動
3年生も皆勤賞になるよう、元気いっぱい過ごしてほしいと思います♪
-- 続きを読む --

category: こども

tb: --   cm: 6

