ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

まるでうちの子たち  

今日は環の4歳の誕生日です☆
IMG_20170318_235508.jpg
お膝の上が大好きな環は、私やそらの膝で寝ていることがほとんど。
たまにこうしてホットカーペットでも寝ていますが。

そして、箱が大好き。
IMG_20170314_204534.jpg
ダンボールで荷物が届くと、まだ荷物を出してないうちから入り込んでガリガリやっています。
それを遠目で見る青(笑)
環は季節の変わり目にちょっと皮膚炎を起こすものの、お腹を壊したりもしないしとにかく元気。
4歳の誕生日おめでとう♪
これからも元気に長生きしてほしいと思います。

そういえば、ホワイトデーのお返しでもらったものの中で、まるでうちの子たちをデザインしたようなものがありました!
青&環25
この袋のなかにクッキーが入っているのですが、この袋がまるで青と環☆
あまりの可愛さに感動!

環とコラボしてみる。
IMG_20170314_204756.jpg
違和感、まるでなし(笑)

青の寝顔とも似てる♪
RIMG0076-011.jpg
こんなにどんぴしゃなパッケージがあったことにもビックリだけど、これを選んでくれた会社の同僚にも感謝です♪

最近、めっきりPCを開かなくなってしまってブログからも遠ざかっていましたが、2月はいろいろなことがあって大変でした。
そらがバスケをしている最中に相手選手と衝突して怪我をして、怪我で終わればよかったのだけど、怪我をしたときの状況が悪くて傷から感染症にかかってしまって高熱が続き……一時は破傷風の危険があって大変な状態でした。
傷が腕の筋肉まで達していたので手は腫れあがって動かせず、点滴治療の日々でした。
まだ傷は消えていないけど、部活も再開してるしもう大丈夫な様子。
人生色々あります、ほんと。

category: ねこ

tb: --   cm: 4