ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8年目の心機一転  

気づけばもう4月!
今年は桜(ソメイヨシノ)の開花が遅いようで、毎朝通勤途中にひと駅分だけ桜並木の下を歩いてるのだけど、まだ咲いてません。
その代り、近所の河津桜が満開です。
P1000962.jpg
静岡県の河津桜も今年は開花が遅れたみたいですね。

さてさて。
FC2でブログを書き始めて丸7年が経過しました。今日から8年目とかビックリしちゃう。
当時5歳だったそらは、この4月から6年生!!

今年は私の人生初の手術から始まったこともあり、色々と「切り開いて」いける年にしたいなと思っていまして、心機一転blogを新しくしました。
今まではなんでもかんでもblogに残してきたけど、いい機会なので旅行記をきちんとまとめたいと思い、自分のHPを作ってみました。
…といっても、まだ作り始めたばかりで表紙しかないんですが(笑)
リンクに「Pirka」とあるのがそうです。
これからは旅行記はHPのほうで更新し、今までの旅行記についても順次、旧ブログから移していきたいと思っています。
blogは純粋に日々のできごと、こどものこと中心の日記として利用していこうと思います。

category: Diary

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは♪

早速お邪魔してみました(^^♪
PC音痴といいながら、HPすごくいい感じになりそうで、やっぱりすごいなぁと感心しています。
旅日記も他の記事も楽しみにしています。
これからもちょくちょくお邪魔しますので宜しくお願いします(*^_^*)

URL | ☆よーちん☆ #-
2012/04/03 09:46 | edit

よーちん☆さんへ

こんにちは☆
さっそく来てくださって、嬉しいです!!
表紙を作っただけでやり遂げた感満載で(笑)
少しずつ作って行けたらなと思います。
よーちん☆さんのブログも、こちらでもリンクさせていただきました!!
これからもよろしくお願いします^^

URL | MIO #-
2012/04/04 21:13 | edit

春♪ 心機一転ですね♪

お引越しおめでとう☆ (こんな表現でいいのかしらん?)

リンクもしてもらってありがとうです♪
これからもよろしくお願いします☆ 

子育て記も、月日の流れとともに変化していくなぁ・・・・
長くblogをしていると、成長していく様がくっきり記録されてて
あらためて成長に驚いてしまいますよね。

先週はアミーゴと二人旅で、1泊で東京へ行ってきたんだよ~♪
浅草、原宿、渋谷、と王道を巡ってきました。
TBSでTV番組も観覧してきたよ~。

HPも爽やかで素敵な雰囲気☆
写真もじっくり見せてもらいますね~。仕上がるのが楽しみ!

URL | Risa #mRRL2Eoo
2012/04/06 22:46 | edit

Risaさんへ☆

こちらにも足を運んでくれてありがとう♪
7年も経つとブログをやめてしまう方もいるし、
交流がなくなってしまう方もいたりして寂しいですが
こうして長くお付き合いできてとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします^^

アミーゴちゃんとふたり旅で東京に!?
うわぁ、ご一緒したかった!
私もGWあたりに今年初めての旅行にいきたいなぁと
そらを巻き込んで計画中です(笑)
いつまで一緒にでかけてくれるかなぁ…

URL | MIO #-
2012/04/07 12:32 | edit

コメントの投稿

Secret

