ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

なに持ってるの?  

保育園の帰りに「白い紙(←画用紙のこと)がもうないよ!買って!!」と言われ、
新しいお絵かき帳を買って帰りました。お絵かき帳、もう何冊目でしょうか?
夕食後に、こんなにかわいい絵をプレゼントしてくれましたo(^?^)o

どうぶつえんで ぺんぎんと らっこお(を) みてるとこ

それにしても・・・耳が、デカすぎです(;´д` )

それにしても・・・顔だけ日焼けして、手足白くて不健康そう(;´д` )

それにしても・・・なぜ私(母)の足だけ豚足なのでしょうか(;´д` )

まぁ、細かいことは気にしない!
ふたりで満面の笑みで、と?ってもたのしそうじゃありませんかっ!!
なかなか遠近感(!?)と臨場感(!?)あふれる絵じゃないですか?!!

・・・ん???
ラッコとペンギンがなにかを持っているように見えます。
hahanohinoe060514.jpg

「ねぇねぇ!ラッコとペンギン、何持ってるの?」

「ペンギンはね?、リンゴヽ(´∇`)ノ」

「えー!リンゴ持ってるの?ラッコは貝でしょ??」

「ラッコはぶどう!!ヾ(。`Д´。)ノ」

ぶどうを抱えたラッコは、未だかつて見たことがありません・・・・。
しかも、こんなにあどけない表情のラッコも見たことがありません(´ー`)
そらちゃんワールドは、夢がいっぱい♪

category: こども

tb: 0   cm: 8

コメント

い~のよい~のよ~~
気にしない、気にしない
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
子供はよぉ~く見てるのよ~~
豚足だろうがラッコがぶどう持とうが
問題なしんぐ~~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それも才能♪
デカ耳ダンボは私のことですかぃ!?
そろそろ動物園ディトいたします?
そんでもってアメ横でフルーツ食べながら
ショッピングゥ~~~
(`・ω・´)シャキーン

URL | emi #-
2006/05/13 01:18 | edit

マギー審司みたいよ!
「こんなんなっちゃった!!」って。
そらちゃんワールド炸裂中やね!MIOちゃんはそらちゃんの書いた絵全部残してるの?

URL | たかぼんじゅーる☆ #-
2006/05/13 18:00 | edit

あはははは。
かわいいですね~ww
そらちゃんワールド~ww
子どもって、小さい頃はいろんな発想するので、とってもおもしろいです^^
そんな発想や言葉や絵が、親の心を癒すんだなあと思います^^

URL | みなみ #N8n5RGmA
2006/05/13 22:50 | edit

本当に・・・
そらちゃんワールドは夢がいっぱい♪
いいわよ~~
ラッコが「ぶどう」を持ってたって(^^)

URL | 風花 #JyN/eAqk
2006/05/14 22:47 | edit

* emiさんへ *
だよね~、気にしない~^^
豚足は見逃せないけど!!
え?ママン、ダンボのお耳なの???
そうかな~~~???
これからの季節、ディトなら那須のほうが
いいと思われw

URL | MIO #-
2006/05/14 23:13 | edit

* たかぼんじゅーる☆さんへ *
おおっ!!たしかにマギー審司みたい!
耳デカすぎだよね(;´д` )
そらちゃんの絵は、‘作品’になってる
ものは全部ファイルしてとってあるよ!
なぐりがき(ホントの落書き)は、たまり
すぎたら捨ててます。けっこうたまるよ!!

URL | MIO #-
2006/05/14 23:16 | edit

* みなみさんへ *
そらちゃんワールド、わらえるでしょ~!
いっつもこんな感じで、どこか抜けてる
絵が多いんです。
そこがいいところなんですが!!!
幼児のころの自由な発想って、すごいですよね。
残しておいて、思春期で難しい時期になったら
見せてあげようと思ってます^^

URL | MIO #-
2006/05/14 23:18 | edit

* 風花さんへ *
そらちゃん自体が、不思議なのよw
見てて飽きません!!!
‘ふつう’じゃつまらないよね^^

URL | MIO #-
2006/05/14 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirkadiary.blog.fc2.com/tb.php/114-5a69592f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)