ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

白と緑の花束  

母の日なので、実家に行ってきました。
花屋さんには赤やピンクのカーネーションが花束やアレンジメントになって並んでいたけれど、私は自分で花を選んで花束にしてもらいました。
P1001152.jpg
花は4種類で、グリーンのカーネーション、白のトルコキキョウ、濃いグリーンはビバーナムとアンスリウム。
薄いオレンジの布でくるんでもらって、上品に仕上げてもらいました。
テーマは「清楚・清潔」という感じかな。
白と緑の花束というのを、一度作ってみたかったのです。
きっときれいだろうなぁって、ずーっと思っていて、でもお祝いごとのときには寂しいかなって控えてて、よし!母の日に贈ろうって。
P1001154.jpg
想像通りに素敵な花束になりました☆
母も「こんな花束見たことない!」と喜んでくれて嬉しかったです。
真っ赤な花束も元気があっていいけど、たまには落ち着いた癒し系の花束も素敵でしょ♪

そらはカーネーションを買ってあげるって言ってたけど、母の日はカーネーションを買う日じゃないよって話して(笑)
今日は私が母に日ごろの感謝を伝える日になったので、そらには明日にでも肩たたきをしてもらおうと思います。
『10分以内なら何度でも肩たたき券』をもらいましたので!
10分以内っていうのがポイントらしいです(笑)

category: Diary

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret