ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トマト狩り  

そらちゃんが、なんとも夏らしい絵を描いてくれました。

なんと、トマト狩り!! (プチトマトです。)
実家のバルコニーで、そらちゃんとおじいちゃん(私の父)が苗から育てたんです。
先週、そらちゃんが実家へ遊びに行ったときに、収穫したようです。
私は不参加だったので、絵で体験させてもらいました♪
茎(つる?)の感じが、雰囲気バツグン!!
トマトが主役の絵のようで、そらちゃんと私の洋服はモノクロ。
涼しげ?(*'ー'*)
この絵をつかって、暑中見舞いのはがきを出そうかな・・・。

category: こども

tb: 0   cm: 2

コメント

いいなあ~、この絵で暑中お見舞いなんて
もらったらすっごく喜ばれるよ~。
私も欲しい~!!

URL | ラブラブラッキー #Jtcj8rf6
2006/08/03 23:51 | edit

こどもの写真付き葉書って、子持ちの子には
いいけど、そうでないと実は不評・・ってこと
ないですか???
だけど、せっかくこどもがいるんだし・・・と、
こんなアイディアを思いつきました☆
夏らしい絵をたくさん描いてくれたので、
どれを使おうかな~なんて!!
こういうのをレイアウトしてカタチにするのも
大好きなんです^^

URL | MIO #-
2006/08/05 17:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirkadiary.blog.fc2.com/tb.php/122-e2bf4f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

