ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バラと少年  

ただいま、草木も眠る丑三つ時。
なんだか夜更かしが常態化してしまっているこの頃・・・。
やらなきゃいけないこと優先で行動してるけど、欲張りな私はやりたいこともやっちゃう!
写真の整理もぜんぜんしてなくて、前のPCに保存しっぱなしだった写真とかを
CDに焼いたりしてたら、秋バラの写真がでてきました。

                                          NATURA CLASSICA
何月の写真だろう?すぐ整理しないとダメですねぇ。
そらちゃん、バラにkissをしているのではなく匂いかぎまくってます(笑)
そして左手には落ちてる花びらがいっぱい!(持ち帰りは禁止なので、花吹雪やりました!)

いまだに女の子と間違われてしまうこともあるそらちゃん・・・。
もう小学校に入るし、そろそろヤバイんじゃないかと思い始めまして、このたび
きれいさっぱり髪をカットしました!でも男らしくはならなかった・・・・。
今更なんですが・・・・
200701osoixmas.jpg
そらちゃんの作品です。どうみてもクリスマスですよね?
これ、昨日初めて見たんです。と、いうことは昨年の12月から昨日まで、私は保育園の
お迎えに行ってなかったってことなんですよね(汗)
思い返してみたら、確かに12/1からずっと行けてませんでした(>_<)
だって保育園終わるの早いんだもん!!18時半ですよ!20時まではやってほしい!

すっとぼけてる私はそらちゃんに、「今ごろなんでクリスマスなの!?」って
聞いちゃって、「前から飾ってるよ!!」と怒られちゃいました。
ゴメンナサイ。
ちなみに、100円玉が描いてありますが、サンタさんからもらいたいものがテーマで
かなり現実的なそらちゃんを垣間見てしまった気分でした。

category: こども

tb: 0   cm: 2

コメント

いいね~!

あー、やっぱりナチュラいいねー・・・・・。いいわ・・・・。すごくいいね・・・・・。はう・・・・。
カメラ熱がまたフツフツと出て来て(しばらく抑え気味だったのに)そんなに欲しいならさっさと買っちゃえば!って自分でも思うけど、欲しい気持ちが微妙に快感になってきて買えないでいます。変だな。
そらちゃんばっさり切ったのね~。男らしくかー。もっと大きくなったら嫌でもいかつくなるから今は可愛いそらちゃんでいいやん~~~!!でもそらちゃん大きくなっても優しい顔になりそうだなー。

URL | たかぼんじゅーる☆ #-
2007/01/14 00:00 | edit

* たかぼん☆ちゃんへ *
あ、なんかわかるかも~。
私も「買おうかな?」「欲しいな」っていう気持ちだけで
満足しちゃってなかなか買わないってことある!!
そういうものに限って、買ったことに満足しちゃって
宝の持ち腐れになったりするんだよねぇ・・・。
(TVとかDVDとかがそう。全然活用してない!)
ナチュラはいいでっせー。
微妙な値段なんだけどね。買えなくないけど、安くもない。
でも、写りもこの微妙な感じがたまらないのよね!
ふっふっふ。買っちゃえ~~~~光線!!

URL | MIO #-
2007/01/18 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirkadiary.blog.fc2.com/tb.php/129-405c5dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。