ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お別れ遠足  

本当に最後になってしまいましたが、今日は保育園のお別れ遠足の日でした。
こどもたちだけの遠足は少し前にあったのですが、そらちゃんはインフルエンザで欠席。
今日の親子遠足を楽しみにしていたのですが、あいにく朝から冷たい雨・・・。
急きょ、保育園のホールでミニ運動会となりました!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
owakareensokusora.jpg
                                         NATURA CLASSICA
(※そらちゃん、ヘアcutいきました!!卒園&入学に向けて、かなり大胆に!!)
ドッチボールやリレーなどのかなりハードな遊びを久々にしちゃった私・・・。
童心に返りましたね(笑)
そらちゃんも動き回って、汗だくだく!!インナーシャツ1枚になってひと休み。
親子対抗のドッチボールがとっても楽しかったらしく、「お母さんを当てた!ヽ( ´▽)ノ♪」
と、終始ごきげんでした。わが子がイキイキとしてる姿を見るのって気持ちいいですね☆

category: こども

tb: 0   cm: 2

コメント

お!そらちゃんかっこいい~~~~!男らしくってお洒落な髪型だね☆小学校でもてそうやね~!

URL | たかぼんじゅーる☆  #-
2007/03/12 21:27 | edit

* たかぼん☆ちゃんへ *
すっかり男の子になっちゃいました!
ちょっとフクザツな母心だったりして(笑)

URL | MIO #-
2007/03/14 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirkadiary.blog.fc2.com/tb.php/134-8ea1463e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

