ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

自画像*運動会バージョン  

5月に運動会があったのですが、2年生の出し物は「ダンス」だったんです♪
かなりノリノリで、リズムをとってるいるのが可愛くて笑っちゃいましたが^^
最後の決めポーズっていうのがあって、ひとりひとり写真にとって自画像を描くという授業が
あったみたいなんです。
来週から夏休みということもあって、いろんなものを持ち帰ってくる中に、それもありました☆
P7080110.jpg
これでーす☆
写真では体操着しか着てませんが、運動会当日はスカーフと手袋に紅白帽を身につけていたので
ちゃんと本番仕様になっているじゃないですか!
なんだかとってもいい感じ(*´∇`*)
この微妙なバランスが、こどもらしくていいなぁって思うのです☆

category: こども

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirkadiary.blog.fc2.com/tb.php/138-9fd0215e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)