ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Happy Birthday*2008  

そら、8歳になりました♪祝 v(^O^)v 祝♪
私も母親8年生に進級?☆
2008.8.12-16グアム旅行 128
この1年間を振り返って・・・
ほとんど自分のことは自分でできるようになりました。
週末持って帰ってくる上履きだって、ちゃんと自分で洗います。
家でのお手伝い、お風呂掃除&ゴミ出しをよくやってくれます。
これがなかなか上手(^-^)

今、いちばんハマっているもの=アイスレモンティー☆
好きなお弁当の中身=オクラのハム(肉)巻き☆
将来の夢=料理人☆&まだ私(お母さん)と結婚できると信じています☆


元気に、そして優しい人になってほしいと願ってます。
8歳のお誕生日、おめでとう!

category: こども

tb: 0   cm: 6

コメント

はっぴぃばーすでぃ♪♪

そらちゃんお誕生日おめでとう♪♪
写真をみると随分おにいちゃんになってますね~。
でもかわいらしさは健在!
お母さんと結婚したいなんて嬉しいじゃありませんか~~♪♪
家の仕事もしっかり出来て頼もしいですね!

URL | Risa #mRRL2Eoo
2008/08/31 14:40 | edit

おめでとう♪

そらちゃん、しっかりして来たねv-410
これからもMIOちゃんとそらちゃんを応援していますよ♪

URL | 風花 #JyN/eAqk
2008/08/31 20:10 | edit

そらちゃん、お誕生日おめでとう!
MIOちゃんもお母さん8年生おめでとう!
そらちゃん確実に大きくなってるよね。たまに見るとすごくわかる。
健康第一で毎日楽しく過ごしてね!

URL | たかぼんじゅーる☆ #-
2008/08/31 23:46 | edit

* Risaさんへ *
ありがとうございます☆
写真で見ると、成長を実感しますね!
私も去年、一昨年の誕生日の写真と見比べて
「ああ、大きくなったなぁ」と思いました。
女の子から結婚しようとか言われると、
お母さんと結婚するって約束してるからダメって
答えてるみたいなんです(笑)
いつまで言ってくれるのかなぁ^^

URL | MIO #-
2008/09/01 23:04 | edit

* 風花さんへ *
ありがとうございます☆
だいぶしっかりしてきました!
まだまだ頼りないとこもたくさんだけど(笑)
誕生日にデコレーションケーキが欲しかった
らしいけど、うちでは食べきれないので、
ロールケーキで我慢してもらいました^^;
風花さんちはそんな心配ナシですね!?

URL | MIO #-
2008/09/01 23:07 | edit

* たかぼん☆ちゃんへ *
ありがとう☆
たまに見ると、ほんと大きくなってるでしょ(笑)
私も友達の子供とか見るとそう思うもん!
自分の子は苦労もあるぶんそんな風には
感じないんだけどねー。
「健康第一」
うん、本当にそのとおり!!

URL | MIO #-
2008/09/01 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirkadiary.blog.fc2.com/tb.php/141-44ab5852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

