ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

ボンバーガー  

そらが図工の時間に描いた絵を持って帰ってきました。
blog 052
相変わらずダイナミックです(笑)

私 「うわぁ、かわいいね!ハンバーガーでしょ!」

そら 「違うよっヾ(`ε´)ノ よく見てよ!!」

ジーーーーーーッと、眼を皿にして見てみるけど・・・やっぱりハンバーガー?

私 「降参!おしえて?」

そら 「爆発バーガーだよ(´ー`)」

爆発バーガー!?
う?ん、たしかにハンバーガーのてっぺんから飛び出る2本の導火線!!(゚ロ゚屮)屮
それにしても、よくこんなの考えたのね・・・
ハンバーガーならぬ、ボン( bomb)バーガーですな(笑)

category: こども

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/09/11 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret