ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

強制送還  

そらちゃん、久々のダウン。

FH000028_20081206144153.jpg
                             Rollei35

今週末は、私の両親がそらを連れて旅行に行きたいということで、
昨日(金曜日)、父が仕事帰りにそらを連れて帰ったのですが、
今朝早くに母から電話。

深夜・早朝の電話って、ものすごく嫌なものですよね・・・。

「そらが具合悪そうにしてて38℃の熱があるのよ。」とのこと。
旅行は父の妹夫婦と一緒に行くもので、キャンセルできないというので
旅行前にそらを送ってきてもらうことにしました。

マンションの入り口で出迎えたら、車の中でぐったりしてるそら。
私の顔を見たら、みるみる涙があふれてきました。
「もう大丈夫だよ。お母さんがいるからね。」
そう言ったら、何度も頷いてしがみついてきました。
大きくなったと思ったけど、やっぱりまだまだ赤ちゃんの部分が残っていました。

今は、ぐっくり眠っています。
起きたときに熱を計って、上がっていなければ様子をみます。
私も家でできること(編み物とか、まだ書いていない旅行記とか)を
のんびりやっています。

category: こども

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirkadiary.blog.fc2.com/tb.php/147-28146f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。