ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスリース  

そらが学童でクリスマスリースを作ってきました☆
blog 339
どこにでもある素材を使っての手作りリース、とっても可愛いです♪
マカロニや松ぼっくりを金色にスプレーして、深緑色に塗ったダンボールに
くっつけるだけでも、こんなに見栄えがするもんなんだ!と感心しきり。
blog 340
そらは玄関ドアに付けたかったみたいですが、紙製なので濡れちゃうと悲しいので
いつでも見られるようにリビングの壁に飾りました☆
クリスマスっぽくなってきました?。

category: こども

tb: 0   cm: 4

コメント

お久しぶりです^^
リース、かわいいですね♪我が家も今年は
製作してみようと準備したものの
どんな飾りにすればいいのか悩んでました!
そらちゃんなるほどです!
早く飾れるように頑張りまーす♪
それと←ブログパーツのアドベントカレンダー
かわいすぎでした!!!
モビール、作ってみちゃいました☆
近年稀に見るクリスマスドキドキ症になってます(笑)
季節を楽しむって大切だなぁと思うようになった
shimaでしたi-278
寒くなってきましたがお体気をつけて!♪

URL | shima #-
2008/12/12 09:34 | edit

おぉぅ、上手にできたんですね♪
クリスマスリースならうちも飾れそうだなぁ・・
いろんなモノが、どんどん高いところへ上っている我が家です orz
だって破壊されちゃうんだもん・・・。
同じく←のアドベントカレンダーがかわいくて
まねっこしましたーwえへへ(*´Д`*)

URL | ゆゆ #JZ2AL5Xs
2008/12/12 11:15 | edit

* shimaさんへ *
今年はにぎやかなクリスマスになるのでは?^^
まだまだヤキモチ妬いちゃうことも多いようですが、
きっと仲良し姉妹になるんでしょうね♪
女の子ふたりもうらやましいです~!!!
モビール、あんなに可愛く作れるんですね!
実は我が家にはプリンターがないのです^^;
shimaさんの見て、さっそく会社で印刷して
きちゃいましたよ☆

URL | MIO #-
2008/12/12 23:02 | edit

* ゆゆさんへ *
babyちゃんとの生活も、すっかり板について
きたようですね☆
今年は家族が増えてのクリスマス☆たのしみですね!
確かにツリーとかだと危険かもですね(笑)
そのうち片付けても片付けても、こどもの
おもちゃ等々で散らかる毎日がやってきますよー!
アドベントカレンダー、可愛いでしょう♪
私も、そらと一緒に毎日楽しみにしてるんです。
ゲームじゃない日はガッカリしてます(笑)

URL | MIO #-
2008/12/12 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirkadiary.blog.fc2.com/tb.php/148-1a4849d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。