ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

50円の薔薇  

ちょっと理不尽なことが続いて気持ちがブルーになっていたので、何か気分転換できそうな入浴剤でも買って帰ろう!と思った会社帰り。
いつも通る花屋の店先でバケツに入った薔薇が目に入りました。
薔薇の香りの入浴剤でもいいな~なんて思いながら素通りしようとしたら、バケツには「1本50円」の文字!
えっ、50円?と思って。
よく見るとやや終わりかけの薔薇で、ちょっと花が弱くなっている感じ。
でもまだ十分きれいだし香りはしっかりするし…というわけで、入浴剤ではなく本物の薔薇のお風呂にしちゃおう☆と。
P1001215.jpg
じゃんっ。
これだけ買ってきました。
花があるだけで、なんて明るい空間になるんでしょうか。
たまにはこんな気分転換の仕方もいいなって思いました。

category: Diary

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

