ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

運動会  

今日は運動会でした☆
心配されたお天気は、お昼までは晴れ間がでたりもしたけれど、お弁当を
食べている最中から雨が降ってきて・・・
午後は雨が降ったりやんだりという具合で、雨が強くなると教室に一時避難を
しながら、プログラムを変更しながら続行しました。
最後のほうは雨がザーザーになってしまって、何種目かは中止になりました。
20090531運動会
そらは、綱引きと短距離走と花笠音頭を。
花笠音頭では、とっても張り切って楽しそうに踊っていて、見ているほうも
楽しくなりました!
毎年、運動会では成長ぶりに感激してしまって、思わず涙目になってしまう私。
今年もやはり涙目になりながら観覧してました(笑)
年々、いろんな成長を見せてもらえる運動会は感動箱でもあるのです☆

category: こども

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

