ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

虫虫くん  

帰宅したら玄関にそらが走ってきて、
「図工で作ったから、お母さんにあげる?☆( ´∀` )」と渡してくれたもの。
blog 666
な、なにこれ☆ かわいい????っっ!(≧∇≦)

私 「くぎむしくんだね!」

そら 「お母さん、惜しいっ。むしむしくんだよ!」

な、なるほど・・・虫虫くんだそう(笑)
図工で、木片と釘を使って好きなものを作りましょうという時間だったようです。
虫虫くんがのっかっているのは、毛糸を蜘蛛の巣に見立てて滑り台だとか。
こころ成しか、虫虫くんの顔がそらと似ている気がする(笑)

category: こども

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret