ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

当選  

私は普段の買い物のほとんどをクレジットカード払いにしていてポイントを貯めています。
以前はマイル自動移行にしていたのだけど、利用したい時期は週末や連休にあたるために、なかなか無料航空券に替えられなかったり。
で、マイル消失していくという感じだったので、この自動移行をやめて自分のタイミングでマイルに移行する分と商品交換する分と分けることにしました。

で、今回2万マイルほど移行したあと、残った分を何にしようかな~とリストを見ていたら、図書カードとamazonショッピングカードで「3倍当たるかもしれないキャンペーン」なるものがあることを発見☆

どちらもよく利用するものだし、当たったらラッキーかも!という気持ちで、それぞれ1口ずつ交換しました。

そして、届いた封筒を開けたら!!!
P1001192.jpg
amazonのカードが当選したよ~!!
3000円のところ3倍の9000円分入ってました。
ものすごーく嬉しい!!
「当たったから、図書カードのほうはちょうだい」と、図書カードはそらに持っていかれましたが…まあ、よしとしましょう!

category: Diary

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret