ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勘違い?  

最近は、めっきり絵を描かなくなってしまった そらですが、いたずら書きはよくしてます。
だいたいテストの裏とかお便りの裏とか・・・自由帳に描けばいいのに汗
なので、私は裏を見る癖がついてしまったくらいです(笑)
blog 1057
今日は、こんなのを描いていました。
自分でキャラクターを作って名前をつけて設定も決めて、まさに空想の世界です。ー∀ー ;

でもって、ここに描かれているお花朝顔
ふたつも大きく描かれているので、とっても目立ちますよね!
なんと驚くことに、この花には秘密が隠されていたのです!

紙をくるっと回転させて反対方向から見てみたところ・・・
blog 1058

あ・・あじさい!?Σ(・ω・ノ)ノ!   あじさい=紫陽花flower2よね!?

これを見た瞬間、朝顔だと思ったのは私だけではないハズ・・・。
さっきお便りチェックをしていてみつけたので、真相は確かめられていないのですが・・・。
明日の朝イチバンで、書いた本人に確認しなくては!(`д´ )ゞ



そんな相変わらずな そらですが、先日の勤労感謝の日にプレゼントをくれました♪
blog18_20091201230619.jpg
割り箸と爪楊枝で作った一輪挿しです☆
学童で一生懸命作ってくれたそうで、とっても上手にできています。
いつもありがとう。 これからもよろしくね。

category: こども

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

