ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

学校公開日  

今日は学校公開(授業参観)でした。
先日の行事は平日で行けなかったけど、学校公開は日曜日と考慮されていました。
blog 1360
廊下には各学年、書初め作品が掲示されていました。
なかなか力強く書けています
これに合わせて、書初め会の感想文も掲示されていました。
blog 1361
丁寧に書けてて、内容もまとまっていて成長を感じます。

今回の学校公開では、算数と音楽の授業を見学してきましたが、
本当に成長したなぁ・・・という感想に尽きます。
今まで一言では言い表せない大変な時期をふたりで乗り越えてきて今があるので、
今日のように成長を目の当たりにすると、嬉しさや感動で涙腺がゆるんでしまう私
そらが楽しそうに元気に学校生活を送っていることがわかって、本当に幸せです。
仲良しのお友達も紹介してくれたし、お友達ともちょこっとお話させてもらったし♪

それにしても、まだ3年生だと音楽の合唱でも照れがないのでいいですね。
みんな堂々と歌っていて、とても素晴らしかったです!

category: こども

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret