ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョキチョキ  

そら、今年初めての美容院に連れて行きました
もっと早く連れて行きたかったのに、お友達と約束しちゃうからなかなか連れて行けず、
暗くなってからは寒いので風邪をひかせてはいけないと思っていたら、2月になっちゃった(>_<)
blog4_20100206204537.jpg
今回、そらにしては短くしたほうなんですが、なかなかまとまりが良くてお気に入り
前髪はオンザにしてもらったので、そらは不満げですが、とっても可愛い!

最近の そらの話題はといえば、バレンタインデーのことばかり。
今年は何個チョコをもらえるのかな?って気にしているんです( ´艸`)
「何個もらえそうなの??」って聞いてみたら、なんと5個ですって! ・・・本当かしら?
でも、1年生のときから両思いの女の子がいて、その子からもらえればそれでもいいって。
両思いの女の子とかって紹介されちゃったんですから、ビックリです。
そうやって着実に親離れをしていくんだなぁと思うと、やっぱり寂しい母心なのでした。

category: こども

tb: --   cm: 2

コメント

小学校一年から両思いの女の子がいるの~?
すごい!そらちゃん!
そっか~もうそんな話もするんだよね・・・。
幼稚園の年少の頃からそういう話はよくしてたけど、まだおままごと感覚でしか聞いていなかったけど小学校に上がるともう少し現実っぽくなってきそうね(笑)
私ヤキモチ焼いちゃいそうだよ(笑)

URL | ラブラブラッキー #Jtcj8rf6
2010/02/09 15:07 | edit

* ラブちゃんへ *
そうなの!
1年生のときからの同級生で、両思いなんだって!!
毎回個人面談のときにも担任の先生からも言われちゃうくらい
仲良しみたいです(汗)
最近は、将来、結婚したら・・・なんて話もするんですよ!
「結婚してくれる人が一緒に住んでいいって言ったら、
お母さんと一緒に住めるけど、ダメって言ったら、
花嫁さんと一緒に暮らすことにするね」って言われましたv-12
いいんだけど・・・切なすぎます(>_<)
ラブちゃんも、こんな思いするのは近し!!

URL | MIO #-
2010/02/09 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

