ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京タワー  

そらが図工の授業で作ってきました。
auction 008
東京タワー
(本名が書いてある部分は消してしまっています)

なんだか不思議な形だけど、我が家から毎日見ている東京タワー。
右上に赤いペンで絵を描いているので、本物はよくわかっているみたい。
でも、それをダンボールで表現するのが難しかったのでしょうね(笑)

本人は気に入ってないらしく、隠しているのを私がみつけました(笑)
せっかくなのでリビングのチェストに少しの間、飾っておきます☆

category: こども

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

