ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

運動会  

そら、新しい小学校での初めての運動会でした!
この日のために、毎日朝早くから・・・放課後遅くまで応援団の練習に明け暮れてきました。
私としても、競走や表現などの種目よりもずっとずっと楽しみにしていた応援合戦!
2010運動会 015
午前の部と午後の部の最初に応援合戦が入りました☆
高学年で構成されている応援団は、クラスから男女各1名ずつの選出。
団長&副団長の掛け声に合わせて、力強い応援合戦を繰り広げてくれました!!
そらがとっても生き生きとした笑顔で頑張っていて、ものすごく感動しちゃった・・・。

新しい学校は前の学校と比べて校庭が広かったり、観覧席に工夫が凝らしてあったりして
気持ちよく応援&観覧することができました☆

そらは白組で、午前は赤組が優勢・・・。
午後も赤が強くて、勝てそうにないかななんて諦めていたのですが、最後の高学年リレーで
白組が圧勝し、逆転勝ちで終わりました!
そら、よく頑張りました☆
またひとつ、成長したね

category: こども

tb: --   cm: 4

コメント

そらちゃん応援団かっこいいね!!
いっぱい練習しての応援合戦、本格的☆☆
新しい学校で生き生きとやっているそらちゃんを見て
私も嬉しくなりました♪

URL | Risa #mRRL2Eoo
2010/06/06 14:11 | edit

* Risaさんへ *
Risaさん、ありがとう☆
応援団は一拍子から三三七拍子までの応援のほかにも、
応援歌あり、応援ダンスあり、バラエティーに富んでいて
とても楽しませてくれる内容でしたよ!!
こんな応援団、見たことないってかんじでした。
硬派な応援団もいいけど、こんなユニークなアイディアも
素敵だなって思いました^^

URL | MIO #-
2010/06/06 23:14 | edit

そらちゃんが一番気合が入っているかんじがします。
かっこいい!!
お疲れ様でした☆

URL | よーちん☆ #-
2010/06/07 09:50 | edit

* よーちん☆さんへ *
ありがとうございます☆
家でも猛練習していたので、当日楽しみでした。
とにかく「思いっきりやっておいで!」と
送り出したので、元気いっぱいの応援ができて
みているこちらも元気がでましたよ!

URL | MIO #-
2010/06/07 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret