ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

学芸会  

昨日は、そらの学芸会でした☆
落語劇をやったのですが、見るのに一生懸命で、写真を撮るのを忘れてしまいました^^;
まわりからは「えー、MIOちゃんて写真撮りまくりつつビデオとか必死でまわしそうなのに!」と
言われたりするんですが、真逆だったりします…。
運動会とか学芸会は見ることに集中しちゃうタイプで、写真は撮っても数枚。
R0011373.jpg
昨日も、劇も終盤というときになって「あ!カメラ!」と思い出したという。
なので終了後に校庭で記念撮影をしに集まってきたところをパチリ☆
そらは「おっとう」の役をやりました! 堂々としてて、とっても上手だった!!

肺炎で学校を1週間休んでしまっている間に役決めがあったので、やりたい役に立候補することは
できなかったのですが、与えられた役を家でも一生懸命に練習して頑張りました☆
またひとつ、成長したね!

category: こども

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

