ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンタさんへ追伸  

ポインセチア2010
Rollei35

「ねえ、お母さん、このうちの住所ってなんだっけ?」

昨日の寝る前に、突然そらが聞いてきました。
あまりそら自身が住所を書く機会がないので、なかなか覚えられないみたいです。
口頭で教えると、「もっとゆっくり言って!」と言いながら、しゃがんで何かをしています。
何してるのか見たら、ツリーの下に置いてあるサンタさんへの手紙に何かを書き足してました!

「サンタさんが前の家にプレゼント届けちゃうといけないから、新しい住所も書いたよ!」だって。

うん、これなら絶対に間違わないね(笑)




今日は冬至ですね。
かぼちゃも煮ましたよ?。
R0011412.jpg
このまえの週末、クリスマスプレゼントを買ってもらうんだと、そらがひとりで祖父母宅へ
遊びに行ってたのですが、そのときに実家の庭にできた柚子をもらって帰ってきました。
今夜は、柚子湯にも入って温まろうと思います

category: こども

tb: --   cm: 2

コメント

サンタ

うちも今年引っ越したので同じような状況です。
窓に張り出されたサンタさんへのリクエストは盛りだくさん。あぁ。。。
かぼちゃ煮おいしそうです*(^^)*

URL | 島猫 #5D78iiBI
2010/12/23 17:40 | edit

* 島猫さんへ *
1日遅れてしまいましたが、メリークリスマス☆
サンタさんへのリクエスト盛沢山♪
聞くのは微笑ましいけど…ですね(笑)
島猫さん宅へはサンタさんは迷わず来られましたか?
お子さん喜んでいるでしょうね^^
親にしてみたら、その喜ぶ笑顔がプレゼントみたいなものですね!

URL | MIO #-
2010/12/26 12:31 | edit

コメントの投稿

Secret

