ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

デコポン  

高知からダンボールいっぱいのデコポンが届きました。
P1000971.jpg
甘くてとってもジューシー。
柑橘類は好きなんだけど皮を剥くのが面倒で自分ではあまり買わない私。
高知からはデコポン以外にも文旦などが送られてくるので、そうすると毎日必ず柑橘類を食べる生活になります。
ビタミンCたっぷりでいいかも☆


そういえば、先週の金曜日、銀座にg.u.がオープンした当日、オープンセールをやってるというので会社帰りに寄ってきました。
ものすごく混んでて入店前からめげたけど、1階だけでもぐるっとみてきました。(とても上の階まであがっていく元気はなかった…)
P1000975.jpg
ゆるパンが790円という激安さだったので、2つも買っちゃった。
あとは夏用にマキシワンピを。これも1000円以下でした。
しかし、価格破壊というか…この安さはすごい。今度はキッズのフロアも見に行ってみようと思うのでした。

category: Diary

tb: --   cm: 4

コメント

おいしそう!

デコポンおいしそうですね。私も面倒な果物はもらわないと食べないかも~笑

最近銀座もユニクロやらH&Mやら低価格の洋服屋さんが増えてきたな~って思っていたら・・・ g.u.もオープンしたんですか~!
とっても着やすそうなゆるパンですね♪ 私もほしい☆
銀座って聞いただけで気おくれしちゃう感じでしたが、今度行ってみようかな~。

リンク貼っていただいてありがとうございま~す(^o^)

URL | ☆よーちん☆ #-
2012/04/04 23:37 | edit

よーちん☆さんへ

こちらこそ、今後も仲良くしてください☆
銀座はけっこう無料のミュージアムだとかあったり、
教文館の絵本コーナーは子供も大喜びだと思います!!
銀ブラなんて言葉があるとおり、ぶらぶらするだけで
たのしいと思いますよ~!
オススメは伊東屋(文房具店)です☆

URL | MIO #-
2012/04/05 22:28 | edit

mioちゃん、お元気ですか?
デコポンとか文旦とか日本はおいしい柑橘類が
いろいろあっていいな。
どちらも多分食べたことないかも?
銀座は帰国の度に必ず寄ります。
mioちゃんとのデートも銀座でしたね~♪
またいつかお会いする時もやっぱりそうかしら!? 笑。

URL | ロビン #2sQQXnjA
2012/04/06 23:08 | edit

ロビンさんへ★

はい!
私はとっても元気にしています。
傷の痛みがなくなってからは毎日川沿いを2駅ほど歩いて
通勤途中に体力づくりをしていますよ。
まだ硬かった桜のつぼみがどんどん膨らんできて開花したときは
なんだかとっても嬉しかったです。
この週末は東京では桜が見ごろです。
今日は近場…明日は千鳥ヶ淵へと行く予定です。

またのデートは銀座で(笑)

URL | MIO #-
2012/04/07 12:35 | edit

コメントの投稿

Secret