ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

リネンの編み編みbag  

先日買った麻混の毛糸で昼休みにちょこちょこと編んでたbagが完成しました。
R0012071.jpg
う~ん、ちょっと失敗。
最初に二本取りした細い純リネン糸が途中で終わっちゃって、同じ糸の色違い(生成り)に変更してみたんだけど…。
思っていたイメージとはかけ離れたものになっちゃった。
2012-07-151.jpg
思ったよりも柔らかい仕上がりになってしまったので、bagとして使うにはものすごく使いにくいからと中にリネンで内布を縫ってかがりました。
同じ糸でお花のコサージュを編んで、花芯の部分にクリスタルのボタンを付けてみました。
R0012080.jpg
少しは使いやすくなったかな?という感じだけど、お友達にあげるには微妙…
うーん。
なかなか思い描いていたものにするっていうのは難しい!

category: 編みもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret