ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

じんべい  

そらちゃんのじんべいが完成しました♪
jinbei72-1.jpg
リップル生地を買ってから1ヶ月も経ってしまっての完成です・・・。
仕事が忙しかったこともあって、平日夜はとても作る元気がなかった。
かといって、土日はおでかけや家事に忙しく・・・。(言い訳)
再来週の土曜日に保育園の夕涼み会があるので、それにどうしても間に合わせたかったので、この週末いっきに仕上げました。
jinbei72-2.jpg
着るとこんな感じです。
そらちゃんに試着させたら、ぴったりでした♪
色も柄もこどもらしくて、とってもかわいいので、夕涼み会だけでなくこの夏、いっぱい着せたいなって思います。

category: 縫いもの

tb: --   cm: 2

コメント

甚平かわいいですね♪
スカートもステキ!
私も今日布をいっぱい買って来ました♪
スカートは・・・ムリかな☆

URL | ハピチコ #-
2005/07/16 22:38 | edit

ハピチコさん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪
ハピチコさんも手作り好きなんですか?
布って見てるだけでも、わくわくしてきちゃって・・
作るものも決まっていないのに布を買ってしまって在庫が・・と
いう事態によくなっています(笑)
よかったらハピチコさんの買った布とか、手作り作品なども
ブログで紹介してもらえたら・・と思います♪
また遊びに行きます☆

URL | MIO #-
2005/07/17 13:26 | edit

コメントの投稿

Secret