ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モチーフつなぎ  

モヘアの毛糸を買ったはいいけど、デザインが決まらなくて困っていました。
せっかく鈎針で編むのだからモチーフつなぎにしたいな・・と漠然と
考えてはいたのだけど・・・。
とりあえず、本屋さんで置いてあるすべての鉤針編みの本を片っ端から
立ち読みしてみました(笑)でも、あんまり気に入ったものがない。
仕方がないので、定時上がりとまではいかなかったけど早めに仕事を
切り上げて、そらちゃんと一緒に図書館へ!
本屋さんは比較的新しい本しかないけど、図書館は逆に古い本がたくさん
あるので、どうかなと思ったら、やっぱり☆
4277171605.jpg
ちょっとセンスのいいモチーフつなぎの本をみつけました♪
ショール、ストール、マフラーetc.
どれも素敵なものばかり。
どれにしようか迷っちゃいます!

category: 編みもの

tb: --   cm: 4

コメント

モヘアのモチーフですかぁ
可愛いのが出来そうですね♪
UP楽しみにしています^^
私はまだ練習中・・・
子供の宿題みたいな編みかけが・・・(汗)

URL | ハピチコ #-
2005/10/14 01:32 | edit

この本とにらめっこしながら、どのモチーフに
しようか悩みまくっていました!
やっとこさ、決めたのでこれからのんびりと
取り掛かろうと思います♪

URL | MIO #-
2005/10/15 15:30 | edit

凄く素敵な本ですね。
オシャレすぎて
ちょっと私には難しそうv-12
私も今モチーフ編みで
どんなのが良いか探してる所です。
完成したら
是非日記にupしてくださいねv-10

URL | Honu亀子 #IHMvXQjM
2005/11/19 19:24 | edit

*Honu亀子さんへ*
コメントありがとうございます♪
この本は調べたら、もう絶版みたいなんです。
でも、図書館にあると思うのでぜひぜひ見て見て
くださ~い。とってもセンスのいいモチーフが
たくさんありますよ!
私も頑張って完成させたいと思います!

URL | MIO #-
2005/11/20 00:30 | edit

コメントの投稿

Secret

