ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鉤針編みのマフラー  

三角モチーフのほうは全然進んでいませんが(笑)、休んでいる間に
もう一色のモヘアを使って、マフラーを編みました。

何色っていうのがいいのかなぁ・・・。
ちょっとレトロ感のある色で、温かみがあります。
ふわふわ、とっても軽いの♪
kagibariami1222.jpg
単純に長編みの組み合わせだけなので、なんにも考えずに、ぼ?っと
手だけ動かしながら編みました(´ー`)
やっぱりこういう単純なもののほうが取り組みやすくていいわ・・・。

さて、明日からの3連休。
体調崩したときにキャンセルも考えたのですが、なんとか持ち直したので
おでかけしてきます?。
旅行というよりは・・・湯治かな(´ー`)
の?んびりと、温泉に入って癒されてこようと思います。

みなさまも、たのしいクリスマスを☆

category: 編みもの

tb: --   cm: 4

コメント

すごく素敵なマフラーだね。
きれいな色だ~。
私はもっぱら棒針専門なんだけど、鈎針も今度挑戦してみよう。
明日から湯治旅行なのね。
すごく寒いけど、気をつけて行ってきてね~。
また楽しいレポ楽しみにしてるね。
いってらっしゃい

URL | ラブラブラッキー #Jtcj8rf6
2005/12/22 23:47 | edit

ラベンダー色(≧▽≦)
大好きです☆
クリスマスまでになんとか
体調間に合ってよかったね♪
湯治なんて いかしてるぅ~~
(*゚∀゚)=3ハァハァ
おいしいものちょっとだけ食べて
いいお湯に浸って
早いとこ 悪霊退治
しちゃって下さいw

URL | emi #-
2005/12/23 23:07 | edit

* ラブちゃんへ *
鈎針編みを始めると、きっと棒針よりも
たのしいよ!
簡単だし、ぜひ編んでみてね☆
今回、たび日記はないんです~。
どこも行ってないし、なにもしてないし^^;
看病日記なら書けそうだけど・・・。

URL | MIO #-
2005/12/25 20:18 | edit

* emiりんへ *
私は間に合ったが、そらちんも、
別の意味でバッチリきたね(-_-;
今まで吐いたことない子だっただけに、
こっちが戸惑ってしまったわよ・・・。
しかも、私が移したに違いない・・・。
去年、インフルエンザも私が移したのよ・・・。
普通、逆よねぇ。
悪霊退散のお払いするか?

URL | MIO #-
2005/12/25 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

