ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お外でブランチ  

雨の予報がでていたけど雨じゃなくて、曇り空だけど暖かかったので、目の前の
広場(お花がいっぱい♪)に、ランチ兼おやつを持って行ってきました(*'ー'*)

混ぜて焼くだけのマフィンは簡単おやつ。(型も買ったしね♪)
今日は、はちみつ&紅茶のマフィンです。
お腹すいた?と言っていたのに、外に出ると嬉しいのか、飛び跳ねるそらちゃん。
八重桜も散り始めていて、ひらひら落ちてくる花びらをキャッチするのに夢中。
しばらくしたら、今度はたんぽぽを摘み。 おすそわけ(?)してもらいました☆
外で食べるお弁当がおいしいように、外で食べるおやつもおいしい!

しばらくのんびりな週末続きだったけど、次の週末はおでかけの予定。
飛行機だけ確保したものの、忙しくって全然予定をたてていないので考えなくちゃ!

category: お菓子

tb: --   cm: 10

コメント

なんだか、お菓子の広告のような、きれいな写真ですね!!
タンポポとはちみつ、なんかとっても愛称が良さそう~。
子供は、ホントにお外が大好きですよね。
出来るだけ、これからのいい季節には、
お外で過ごしたいな~と思ってます。
今度の週末は、お空の旅なんですね!?
すご~い!イイナ、、また楽しいレポート待ってますね。

URL | カラー #-
2006/04/23 20:53 | edit

こんばんは!
お外でブランチ&おやつってとっても素敵。
ただでさえおいしいおやつが、なおいっそうおいしくなるね♪
それにしてもやっぱりMIOちゃんセンスいいわ♪
このバスケットといい、たんぽぽにジャムの小瓶
リネン(かな?)の生地をさりげなく・・・。
それにおいしそうなマフィン♪
私もご一緒したかったわ~笑
来週はどこへ行くのかな~?
飛行機に乗っていくなんて、こちらまでワクワクしちゃうよ。
もしかして・・・かな?

URL | ラブラブラッキー #Jtcj8rf6
2006/04/23 20:55 | edit

空のたび、いずこへ~~~~?!
世の中GWだもんねー。いいなあ~。
いっぱいお仕事頑張ってるんだもの、
楽しい旅行へ行って来てね!!
うちは、休みはあれどどっこもいけないよ~~~うううー。

URL | りさ #mRRL2Eoo
2006/04/23 21:55 | edit

春を満喫って感じだね♪
ポカポカ陽気にお外でのんびり・・・
私もMIOちゃんを見習って、合間を見てのんびりすることにするよ(^^)
さあ、また頑張ろう(=^0^=)/

URL | 風花 #JyN/eAqk
2006/04/24 17:04 | edit

そらちゃんと毎日をエンジョイしてるね!
しかも今週は旅行~??いいないいな~o(*'∇'*)o (o*'∇')o 。
お外でブランチいいねー!
最近良く思うのは、「都会には自然が多い」
特に東京がそうなのかもしらんけど、ビルの間とかにうまくグリーンが使われてるよね!
私は毎日田んぼの中で過ごしてるから慣れてしまってるのかも~。
MIOちゃんって植物の名前たくさん知ってるしね!
ブログ再開したよ!
また遊びに来てください!
これからもよろしくね!

URL | たかぼんじゅーる☆ #-
2006/04/24 20:40 | edit

* カラーさんへ *
やっぱり外で撮ると明るくていい写真^^
室内だと、どうも暗くって・・・。
たんぽぽがいい味だしてますよね☆
暖かくなったと思ったら、今度は豪雨・・
そして寒い(>_<)これじゃ体調おかしくなります。
今週末の旅行は、おいしいもの食べるのが
目的なのに・・・お腹の具合悪い親子です^^;

URL | MIO #-
2006/04/25 22:08 | edit

* ラブちゃんへ *
たまには外でおやつっていうのもいいよね^^
カゴは100均だし、リネンははぎれ^^;
リネンのはぎれは、こうやってナプキン代わりに
したり、布巾にしちゃってるんだ。
(端処理もしないでそのまま)
できたてのお菓子って、けっこうバターで
油っぽいから、リネンは吸収よくって最適だよ☆
週末は、おいしいものを食べに行こうと
計画したんだけど・・・お腹が(>_<)
早く治さねば!!!

URL | MIO #-
2006/04/25 22:14 | edit

* りささんへ *
GWは混むから、チョイはずしてみました^^;
5/1、2は仕事だしね。。。。
5連休は、のんびりゆっくり過ごすつもり。
今週末、久々の飛行機。ヤダヤダ。
実は大の飛行機嫌いな私。
おいしい写真をたくさんお届けできるように
元気に行ってきたいと思います^^
どこに行くかは、帰ってきてからのおたのしみー。

URL | MIO #-
2006/04/25 22:17 | edit

* 風花さんへ *
少しは復活しましたかー?
今時期、暑さ寒さ、新年度のバタバタが
重なってキツイよね・・・。
頑張らなきゃならないんだけど、自己体力を
過信しすぎるのも問題だよね。
きっと10年前の私だったら大丈夫なことも
体力的に落ちてるからなぁ^^;
頑張るときは頑張り、休めるときは休む!!
これでいくしかないねー!!!
私はお酒が飲めないので、旅行が唯一の
リフレッシュなんだ♪

URL | MIO #-
2006/04/25 22:21 | edit

* たかぼんじゅーる☆さんへ *
大変だったね(>_<)
でも、元気になって本当によかった!!!
今年はお互い「厄年」かって言うくらい、
本当についてないよね。
私もこれほど具合悪くなったのは初めてだもん。
しばらく無理しちゃダメだぞ~~~~!
こちらこそ、これからもよろしくぅ!

URL | MIO #-
2006/04/25 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

