ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おなか  

びびりの青。
私の顔を見てはシャー!と言って威嚇して、触ろうとすれば背中を向けて丸まってしまってました。
R0012121.jpg
これは3日目の朝。
最初の3日間はあまりに怖がって丸まってたのでケージで過ごすことが多かったけど、自分から探検に出かけるようになってからはケージにはトイレに戻るだけ。
トイレ、今2ヶ所に設置中。
ほんとは1つにしたいんだけど、ケージのトイレだけがトイレと認識しちゃってて、同じトイレをケージの外にだしても使ってくれない…。

そんな青、我が家に来て今日で5日目でようやく撫でさせてくれるようになりました!
くつろぎタイムもこんなにリラックスしてくれるようになってひと安心。
R0012129.jpg
すごい体勢だけど(笑)
昨夜まではまだシャー!とか言ってたのに、今朝4時くらいに鳴いて起こされて、トイレを掃除してごはんを出したついでにちょっと遊んであげたら大喜びしてスリスリゴロゴロ。
おなかも見せてくれて撫でて~って、転げまわってました!
もうあまりの可愛さに「なんでこんなに可愛い生き物がいるんだ!!」って思った私(笑)

でも、まだそらのことはちょっと怖いみたい。
R0012126.jpg
こうやって隠れちゃう。
「お母さんだけ仲良くなってずるい」と言われてしまった。


category: ねこ

tb: --   cm: 2

コメント

MIOちゃん、お久しぶりー!!!
やーん、こんなかわいいファミリーが増えたんですね♪
私も猫が大好きで、3匹飼ってるの~ 笑。
セイちゃんだなんて、名前もとってもいいですね!

URL | flyrobin #7ibFlO7Y
2012/08/31 04:55 | edit

ロビンさんへ☆

おひさしぶりです!!
ロビンさんも猫ちゃん飼っていたなぁって思っていたところです!
3匹もいたなんて☆
ほんとうに可愛いですよねっ。
セイは、すでに我が家のアイドルです。

URL | MIO #-
2012/09/01 14:52 | edit

コメントの投稿

Secret

