ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

着々と  

土曜日は雨の中、そらと一緒におうちを見に行ってきました。
内見
大工さんがふたりで一生懸命にパインの床を貼っているところでした!

机と本棚のミックス家具は、とってもいい感じ♪
本棚部分は稼動棚にしてもらったのですが、見た目にもおかしくない感じに
仕上げてもらえていて大満足!稼動式だと本のサイズに合わせて変えられるので
とても使い勝手がよさそうです。
クローゼットにはパイプを2本通してもらって、収納力をUPさせました☆
チェックの段階で、パイプは1本と言われたので、2本にしてもらったのです。
クローゼットの中もパイン材の床になっていたのがとても嬉しかったです♪

管理人さんにも挨拶をして、いろいろお話してきました。
そらの転校予定の小学校にも歩いていってみました。
来月の引越しがだんだん楽しみになってきました☆
そろそろ引越し業者の見積もりを頼まなくちゃ!

category: My home

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret