ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スワロフスキー銀座  

8月にそらと母の誕生日があったので、その合同誕生会ランチをしてきました。
行ったことのないところにしようということで、日本橋にあるホテル龍名館東京の「ホリデーブランチ四季彩食膳」にしてみました。
とても小規模だったけど、それがかえってよかった感じ。
手荷物を籠にまとめてしまっていたので写真を撮りそびれましたが、どれも美味しかったです。

食後は母の希望で、銀座のスワロフスキーへ「白雪姫と鏡の女王」のドレス衣装展を見に行きました。
2012-09-081.jpg
9/14から始まる映画の衣装をスワロフスキーとタイアップしてるみたい。
衣装だけでもゴージャスで可憐だけど、それにスワロフスキーの煌めきが合わさって本当に豪華!
P1001499.jpg
写真ではその感じが伝わらないのが残念。
白いのはウェディングドレスということでしたが、これがとっても素敵でした。
P1001501.jpg
女性はこういうの見るだけでも楽しいけど、父とそらはつまらなそうにしてました(苦笑)

スワロフスキーの店舗は初めて入りましたが、商品だけじゃなくてディスプレイや階段、地面にまでもがキラキラしていてとってもきれい。
P1001502.jpg
こんな階段なんです。
なんかお姫様になったような気分になれます。
銀座ではこういうふうにギャラリーで無料の展覧会などをたまにやっているので、散策ついでに入ってみるのも楽しいです。

三越で3時のおやつを買ってから我が家へ帰宅。
両親に青を紹介しました。
ビビリちゃんだから、きっと隠れて出てこないんだろうなーって思っていたんだけど、意外や意外!
R0012232.jpg
自分から出てきて撫でてのポーズをとってたのでびっくり!
シャー!とかやるんじゃないかって思っていたのに。
父も母も、それぞれ子供時代に猫を飼っていたことがあって(日本猫)可愛いと言いながら相手してくれて、青もご機嫌。
賑やかで楽しい時間を過ごすことができ、よい休日になりました。

category: Diary

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

