ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

立て続けに通院  

生後3ヶ月を迎えた青ですが、マイブームはCDラックで寝ることみたいです。
R0012179.jpg
どうしてそんな狭苦しいとこで寝るのかわからないけど、かなりお気に入りの様子で、いないなぁと思うとここでのびてたりします。
とにかくやんちゃ坊主で、すっ飛びまわって遊んでいるので冷や冷やすることも多くて……

qqqqqqqqっくぁあああwくぁわー@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@^
444444444444444444444444444444444444444444444444444;pppppppppppppppppppppppppppppppppk、mmmmmmmmmmmm

……はい、今もPCの上を堂々と歩いて行かれまして、↑このような文章を打ち込んで行きました(汗)
意味不明だけど一部「くぁわー」とか吠えてるのが面白いので、このままupしちゃいます。

先週の金曜日に遊んでるときにすりむいたらしく、肉球がむけて出血していたので病院へ。
たいしたことないと言われて帰ってきたけど、ここからがまぁ色々あって。
日曜日、そらと朝食を取っていると、ガシャガシャとブラインドの音がして、いたずらしてるのかななんて思っていたけど、あまりに激しい音なので見に行くと、なんと!ブライドのチェーンに身体が絡まって、宙吊りになったままブラブラとブラインドに叩きつけられてるじゃないですか!!
びっくりしてチェーンを外そうと抱いたら、パニックを起こしてた青が暴れまくって思いっきり噛みつかれ…この傷が深かった。
青はなんでもなかったけど、私は激痛と出血、そのあとすぐ腫れてきてしまって病院へ。培養検査と抗生物質投与となりました…とほほ。

病院から帰宅すると、今度は青が軟便。
びっくりしたからストレスがかかったのかな?なんて軽く考えていたら、月曜にはさらにゆるくなってしまい、ついに火曜の夜には血便!
こりゃまずいと思って、慌てて病院へ。
大腸炎との診断で、注射を打ってもらって薬も飲ませてもらいました。
処方してもらった錠剤がうまく飲ませることができなくて吐き出してしまうので、翌日も投薬のために病院。
今日はいい状態の便に戻っていてひと安心。
人間のように保険がきかないので、動物の医療費は高額です。ペット保険を検討し始めました。
R0012204-001.jpg
病院ではおっかなびっくり、お人形のように動かず騒がず静かな青も、家に帰ってくるとホッとするのか脱力モード。
思った以上に警戒心が強くて、まだまだ完全には心開いてない感じだけど(抱っこは嫌いみたいでさせてくれない)、それでも日に日に距離が縮まってきてるかな?

category: ねこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

