ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デスクチェアー  

先月購入したデスクチェアーが届きました。
カリモクがプロデュースしているインテリアショップDevantのものです。
myhome 095
写真ではわかりにくいけど、レザーシートがとてもいい感じです。
そして決め手となったのは、なんといっても座り心地!
ほどよいエアクッションと、背をかけたときに自然にフィットするフォルム。
長時間座っていても疲れないとうのが、いちばんです☆

肘掛けについても工夫が凝らされていて、デスクに収めるときに肘掛けが机板にぶつかって無駄な隙間ができないように設計されている優れもの!
デスクチェアの平均的予算が2~3万くらいと見積もると、これはかなり高めなんですがデザインに一目惚れしたのに加えて、この座り心地…これだけ気に入る椅子はなかなか出会えない!と思って、即決したのです。
以前は白金台にもショップがあったけど閉店してしまったので、わざわざ他県まで足を運んだ甲斐がありました。

うちは そらの勉強机がまだなくって、ダイニングテーブルで代用していますが、この椅子がすごく気に入ってるみたいなので、勉強机を買う時には、この椅子も一緒に買ってあげようと思います。今からコツコツ貯めていこうっと(笑)

category: My home

tb: --   cm: 4

コメント

体調大丈夫?去年も一緒にそんな事いうてた気がする。私も7月絶不調で地獄やった。毎日。
きっとエアコンつけたり忙しくてバタバタしてたりで、体が悲鳴上げてるんやわ。終わり頃から無理矢理でも寝るようにしたらだいぶマシになったよ。読書好きなのはよ~~~~くわかるけど、1日だけでもぐっすり寝てみては???本は逃げないよ~^^
早く良くなってね!!夏休みは体調万全で迎えてや!
それから引越しおめでとう。毎日見てたよ~。すごい可愛いインテリアやし、MIOちゃんのこだわりがいっぱい見えてくるわ~。壁の色も可愛いし、カーテンがめっちゃ可愛い!リビングのが1番好き。
お邪魔したいわ(笑)

URL | たかぼん☆ #-
2009/08/04 00:30 | edit

これまた素敵な椅子☆
うちもまだ、勉強机はダイニングテーブル代用だよ~^^
体調がすぐれないようで心配ですね・・・
たがぼん☆さんもおっしゃってるように、睡眠時間ってホント大事みたいですよv-398!!
あまり無理せず、出来るだけ横になって休んでくださいね^^
早くMIOさんの体調が回復しますようにv-426

URL | はち #-
2009/08/04 01:09 | edit

* たかぼん☆ちゃんへ *
そうそう、去年も一緒に言ってたよね!!
なんか厄年っていうのもあるのかなぁ。体調とか崩しやすい年頃?
たかぼん☆ちゃんもブログ更新のたびに体調不良の言葉があったから
心配してました。更新がないと、ダウンしてるのかしら・・・とか。
エアコン、本当にくせものね!!私もエアコン苦手です。
夜更かしはいけないよね。これ書いたら今日はすぐ寝ます!(笑)
夜しか自分の時間ないからついつい夜更かししちゃうのよね。
東京へお越しの際は、ぜひご一報を♪遊びにきてね☆

URL | MIO #-
2009/08/04 22:55 | edit

* はちさんへ *
おお~、ユウくんもまだダイニングテーブルで代用なんですね!
うちは引越し前まではコタツでした(笑)
考えてみれば、私も子供のとき学習机はあったものの、
いつもコタツでテレビ見ながら宿題やっていたな~と(笑)
でもそろそろ学校の道具も増えてきたので、机の必要性を
感じてきてます。悩むー。
体調は少しずつよくなってきてます。
胃腸は回復しつつあるけど、腰痛がひどい(>_<)
おばあさんみたいです。
睡眠をきちんと確保して治します!

URL | MIO #-
2009/08/04 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

