ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

シンプルワゴン  

パウダールームに置くためのシンプルな棚が欲しいと思っていました。
収納重視というよりは脱いだ服をちょっとかけておくとか、お風呂上りのタオルを置いておくためのもの。
myhome 186
そこで購入したのがこちらのスリムワゴン。
木とパイプの組み合わせが新鮮で、清潔感があるしキャスター付なのもgood!
myhome 187
意外といいお値段だったので、しっかりしてるし重量もそこそこあります。
パウダールームで使うつもりで買ったけれど、リビングに置いてあっても違和感がなくていい感じ。でも、パウダールームに持って行くけど!
来週末はいよいよ待望の食器棚が届きます☆楽しみ!!

category: My home

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret