ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

パイン材の食器棚  

ほんとうは先週届く予定だった食器棚ですが、配送トラブルのため今週に持ち越しになっていました。やっと我が家に食器棚が入りました♪
blog4_20091017134355.jpg
パイン材をホワイト塗装した食器棚です。
ヤマト運輸のお兄さんふたりが一生懸命組み立ててくれました。
私ひとりでは組み立ては厳しいので組み立て+設置(有料)を頼みましたが、頼んで正解でした。あっという間に作業終了?☆
koitte.jpg
取っ手は自分の好きなものを付けられるようになっていて、私はアンティーク調のアイアンの取っ手をつけました。
この取っ手を変えるだけで雰囲気がガラリと変わるので、模様替えとか気分転換で付け替えたりしようかなって思います☆

きれいな食器棚が入ったら冷蔵庫とか電子レンジなども新調したくなってきました(笑)
どちらも嫁入り道具として両親から買ってもらったもので、かれこれ12年ほど使ってます。
これが壊れないから買い換えるキッカケがありません。
きっと最近の家電は省エネで機能もいいんだろうな!

category: My home

tb: --   cm: 2

コメント

素敵な食器棚ですね☆☆
きっとキッチンの雰囲気もピシっと決まって
MIOさんらしい眺めになっているんだろうなぁ♪
我が家は今まで使っていた食器棚をそのまま使っているのでなかなかイメージ通りにはいきませんが、
月日をかけて少しずつ手を加えて楽しんでいく予定です☆
体調はいかがでしょう?
体重見てうらやましく。。いや、心配になりました(汗)
あったかくして、栄養とって下さいね。
もう鍋の季節ですね~!

URL | shima #-
2009/10/18 16:54 | edit

新しい食器棚は嬉しいものの、食器の配置が
今までと違うのでけっこう戸惑ったりしています^^;
こういうのは慣れなので、1週間もすればなくなると
思うんですけどね。
昨日、けっこう調子がよかったので夕飯にくたくたに
煮た野菜をお粥と一緒に食べたのですが、夜中に
ものすごく具合悪くて起きてしまいました(>_<)
油断大敵ですね。お医者さんの指示をしっかりと
守らなかった私がいけませんでした・・・。
またドロドロ粥からやり直します。。。。。
早く普通のご飯が食べた~~い!

URL | MIO #-
2009/10/18 19:47 | edit

コメントの投稿

Secret