ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

麻混クッションカバー  

珍しくそらから「がすてなーに行きたい!」と言うので、土曜日の午後行ってきました。
(お友達とはお昼でバイバイしてきたんだって^^)
がすてなーにとは、東京ガス主催のガスの科学館です。館内撮影禁止なのでHPをご覧ください。

豊洲まで行ったついでに、ららぽーとのインテリアshopをいくつか見てきました。
アクタスでとてもきれいなクッションカバーを見つけたのでお買い上げ。
myhome_20100117132711.jpg
麻混のしっかりした素材。4色あって、私はこの2色をチョイス。
ショコラ色もとても素敵だったけど、ソファの色とかぶるのでやめました。
今まではカーテンと同じ生地で作ってもらったカバーをつけていましたが、模様替え。
myhome1_20100117132711.jpg
なかなか渋みがあって気に入りました♪ でも、そらにとっては邪魔みたいで・・・
いつもどこかに落ちている可哀想なクッションなのでした。
さて話は飛びますが・・・現在、我が家の玄関は大変なことになっています。
ブーツで占領されています!(笑)
myhome 217
私はブーツもサンダルもオフシーズンは箱に入れて収納する人なので、引越してきたときは特に気にならなかったのですが(夏だったので)、今まさにブーツのオンシーズンを迎え玄関にはブーツがずらっと並び、通勤用のパンプスも加わってすごいことに・・・。
しかも今シーズン、ブーツを2足新しく購入したため、去年履いていたブーツがまだ箱に眠ったままだったりします・・・。
そらはスニーカー2足にローファー1足、レインシューズ1足というラインナップだというのに私はいったい何足もっているのかな・・・数えたことがない・・・。
うちは息子だからいいものの、娘だったらシューズルームが必要ですね汗

category: My home

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。