ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィン仕様  

ちょっと前からダイニングニッチはハロウィンっぽくしていたんですが、いまいちしっくりきていなかったので、配置換えなんかをしてみました。
R0011350.jpg
これで落ち着きました☆(前は絵本を上の段に並べて置いていた。)
絵本は先日紹介したThe Haunted Houseと、同じ作家さんの絵本でLittle Wizard.
絵本の表紙の色に合わせてコーディネートしてみました♪
R0011351.jpg
本物のおばけかぼちゃを飾りたいなぁと思っていたけど、結局買わずじまい。
キャンドルポッドですが、火事があぶないので電球キャンドルを入れています。
夜だけ灯りをともすのだけど、ゆらゆらっと光る仕様なので、なかなか雰囲気でます。
R0011354.jpg
下段はパープルっぽく、まとめました。
お花は生花で、グリーンのほとんどがハーブ系(ローズマリー、タイム、ラベンダー)なのでとっても清々しい匂いがふんわり漂ってきます。
最近はアロマディフューザーなども流行っていて、私も買おうかなぁと思ったりしてるのですが、やっぱり自然の生み出す香りがいちばん心地よいですね。
R0011357.jpg
PCをやるときに見える角度。なかなか、お気に入りです♪

category: My home

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

