ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Happy Halloween  

今年も会社の先輩から「そらくんにあげてね」って、ハロウィンのお菓子をいただきました☆
R0012664.jpg
こんなに可愛いの!
そらは猫が入っていたので大喜び。これ、まさに青みたいで、きっと先輩もそう思ってこれを選んでくれたんだと思います。
ふたをあけてみると、中にはキャンディーやガムがつまっていました。
R0012669.jpg
すごくかわいくて、物入れにしよう!と保管決定(笑)
猫を飼っているからといって猫のグッズを集めたりってことはしてないので、こうしてたまに青のことを知っている友達などからもらえる猫グッズがとても嬉しい。
ちゃんとロシアンブルーを意識してくれてるところがまた嬉しいのです。

本物の青は、ハロウィンなんてまるで関係なく、なので蝙蝠シュシュを首につけて仮装だけして写真を撮りたかったけど、普段首輪をしていない青には無理な話でした…。
R0012274-003.jpg
冗談じゃないぜ!と、シュシュを目の前にしたところだけ撮った1枚。
ちょうど1カ月前くらいに撮ったものなので(生後3ヶ月半くらい)、今はもっと大きいです。

category: Diary

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

