ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

生後5ヶ月☆こたつをプレゼント  

青は今日で5ヶ月になりました☆
R0012721.jpg
冬毛でおなかはとくにもさもさしているので、つい顔をうずめてしまって嫌がられています(笑)
現在3.5kgほどで、月齢にしたら大きいほうだと思います。
相変わらずお腹の調子がいまいちで病院通い継続中。
先週、遺伝子検査をしたので今日は仕事帰りにその結果を聞きに行ってきます。なんとなくIBDかもしれないなぁなんて、ネットや本で調べた感じ思うのだけど、体重だけは順調に増えています(謎)

だいぶ寒くなってきたので、青にこたつをプレゼント!
R0012723.jpg
夢こたつという商品。
ペット専用で小型で温度も31℃までしか上がらない安全安心設計というのが売りらしくて、1週間くらい悩んで悩んで買ってしまった。
昨夜届いて、興味津々の青と一緒に開封。
青8
ビビリながらも、布団をめくったら入ってくれてなんとか馴染んでくれたみたい。
でもまだ怖いのか警戒して私がいないと入らない…本当にビビリで困っちゃうな。
R0012732.jpg
でも今から少しずつ慣れてもらって、本格的な冬がきたときに使ってもらえたらいいな~と思います☆
やっぱり留守番が長いから暑さ寒さ対策も心配になっちゃう。
元気に冬を過ごしてほしいなと思います☆

祝☆5ヶ月!!

category: ねこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret