ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

少し早めのクリスマスプレゼント  

ブログを通じて知り合ったお友達から、ちょっと早いクリスマスプレゼントが届きました☆
R0013112.jpg
長く陶芸教室に通っている方で、なんと青をモデルにして陶器の置物とチョーカーを作ってくれました!
置物はピアスを入れるのにちょうどいいサイズで、好きな色を聞かれたときに答えたブルーが宝石みたいにきれいなんです。
かわいい~~~!!!R0013114.jpg
さっそくモデル本人(本猫?)がやってきましたよ。
とりあえず新しいものは匂いチェックしないと気が済まないからね。

ほら、どう? ちび青だよ。かわいいでしょ!
R0013125.jpg
「食べられそうにないにゃ」

う…うん、食べられないね。

手作りのプレゼントなんて、とっても久しぶりで、その温かみのある作品に惚れ惚れしてしまった☆
本当にありがとうございます!
プレゼント主さんの事情でブログはリンクしていないのだけど、青と同じグレーの猫ちゃんと暮らしています♪
私もなにかお礼ができたらよいのだけど…

category: Diary

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret