ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仕事納め  

昨日で仕事納めでした。

今日は朝から定期検診で病院に行って、その足で丸の内~銀座と買い物へ。
といっても、マリメッコとユザワヤに行っただけ。
いちばんのお目当てはこちら。
R0013232.jpg
マリメッコのSiirtolapuutarha
シィールトラプータルハ/市民菜園
花とか豆とかが大胆に描かれています。
R0013234.jpg
この色あいがなんとも言えず好き!
あまりにも好きな色で、ちょっと買い過ぎちゃったかな…。

あとは、夢こたつを作ったウニッコ生地がとても気に入ったので、バッグも作ってみようかなと思って50cmだけ追加で購入。
R0013235.jpg
田舎のバラの小さい柄は小物作り用に1リピート。
裏地用の生地やら小物作り用のあれこれをユザワヤで買って、お昼には帰宅し、さっそく水通し。
R0013240.jpg
あまりに大きいので、先日買った真夏の魔法と一緒にお風呂で(笑)
この中ではウニッコがいちばん色落ちしました。真夏の魔法が意外と色落ちしなかったのでよかった。

生地在庫が大量になったので、今度はカタチにしていこう☆
それにしてもこれだけ大量の生地をいっぺんに水通しするもんじゃないなと思い知った私。
地直しだけで2時間もかかった(>_<)

category: Diary

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

