ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

終わりよければ、すべて良し  

買ってからずっと使ってくれなかった夢こたつ。
布団を替えたらこのとおり。
R0013242.jpg
くつろぎまくってます!
綿布団にして保温性が上がったのと、おそろいの座布団が温かさを更にアップさせてるみたいで、夢こたつとは思えないくらいぬっくぬくなんです。
だから青も暑くなるとこうやって上半身だけ出して寝てます(笑)
寒い夜でも絶対に中に入ろうとしなかったのに、夜はもちろん、昼間も自分から入ってるところを見ると気に入ったみたい♪
R0013229.jpg
最初がだめでも、ちょっと変えるだけで使ってもらえるなら万々歳☆
なんでもそうだよね、「終わりよければ、すべて良し」ってね。

私も今年はほんとうにいろんなことがありました。
しかも、生まれて初めての出来事が多かったなぁ。
手術、原作を担当した本の出版、猫を飼う……
体調不良や、それが原因でメンタル面でも弱くなったりしたこともあったけど、家族や友人、そして猫の青にたくさんたくさん支えられて励まされて、大晦日の今日はとっても元気で楽しく迎えられています!

これから青を連れて、実家に帰省してお正月を迎えます。
そらは夜中の初詣をとっても楽しみにしてるけど、寒くてやだなぁ(苦笑)

ブログで交流してくださったみなさま、今年1年、どうもありがとうございました。
2013年もどうぞよろしくお願いします☆

よいお年を。

category: ねこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret