ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

謹賀新年  

あけまして おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
P1001683-001.jpg
銀座のブルガリは、干支の巳年にちなんでこんなエクステリアになっています。
夜はライトアップしてとってもきれいです。

大晦日から三が日と実家に帰省してました。
心配していた青ですが、最初の1時間ほどカーテンの裏に隠れていたけど、夕飯を食べたら落ち着いたのか探検開始!
もっと拒否反応を示すかなって思ったけど、夕方に着いて、ごはんも完食&その日のうちにトイレもバッチリでひと安心でした。
あっという間に慣れてくれて、すっかり我が家同然にくつろいでいました☆
P1001687.jpg
母が「歯ブラシで撫でると喜ぶってテレビでやってたのよ」と、歯ブラシを持って来たら、青は自ら歯磨きしてしまいブラッシングができないという(笑)
でも、歯ブラシを持ってくると遊んでもらえると思ったのか、隙をみてはいろんな歯ブラシをくわえて来ては得意げな顔!
こりゃまずいと、全員の歯ブラシを隠したら、今度はキッチンのスポンジに目を付けたらしく、これまた隙をみてはスポンジをくわえてきては目の前に差し出してくるっていう(;´Д`A ```
青の行動にみんなで大爆笑して、楽しいお正月でした。

去年は保守的な1年だったので、今年は何かひとつは新しいチャレンジをして成長できる1年にしたいと思います☆

category: Diary

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。