ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

7ヶ月になりました  

青は今日で満7ヶ月になりました☆
R0013304.jpg
夜のくつろぎタイムは、いつもこたつに入っている私の膝の上で居眠り。
抱っこされるのはあまり好きじゃないみたいだけど、撫でてもらいたいときは目の前でバタッっと死んだふりでもするかのように横に倒れ、つぶらな瞳で見つめてきたりする演技派です(笑)
これはそらにもやるけど、膝で居眠りとお布団にもぐってくるのは私のところだけ。
どういう使い分け(?)をしてるのかわかりませんが…。
でも、私のことは「お母さん」と思っているみたいです。
よく猫語で話しかけてくれるし( *´艸`)
青21
よくこんな狭いところで…と思うけど、私とこたつに挟まれた場所で居眠りから醒めると、おもむろに毛づくろいを始めます。
このときちょっかいを出すとガブガブっとされます(甘噛み)。
で、終わると、何事もなかったかのようにまたくつろぎます。
R0013322.jpg
平和な1日の終わりだなぁと思う瞬間。

category: ねこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret