ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ明日  

満7ヶ月を迎え、いよいよ明日は去勢手術です。
R0013332.jpg
そんな手術前日ですが、さきほど久しぶりの血便(>_<)!
下痢がひどかったころは毎回のように血便だったけど、下痢が治ってからはほとんど血はでなかったので、どうしたんだろうと心配。
青はいたって元気で食欲もあって普段通りですが…。
ひとまずもう絶食なので、明日は手術と一緒に大腸スコープもしてもらうのでよく診てもらおうと思います。

なぜ仕事のある平日を手術日に決めたかというと、1月11日で1が3つそろって縁起がよさそうだったから!
というのは半分冗談の半分本気。
で、いちばんは、術後できるだけゆっくりと様子をみられる日にちにしたかったから。
普段の土曜日に手術だと日曜日に具合悪くなったとしても月曜仕事を休むのは厳しいので、3連休のときにしようと考え、それなら前日の金曜日に手術をすれば3日間は丸々一緒にいてあげられるから、何かあってもすぐ対応できる!と思って。
手術のスケジュールが、朝9時~10時の間に預けに行って午前中に術前検査、病院のお昼休みに手術と大腸検査、麻酔が醒めた後の観察があって夜にお迎え…というものだったから、それなら金曜日に会社遅めに出勤しようと。
自分の仕事さえきっちりやれば、そういうところは融通がきくというか自由なのがありがたい☆

無事に去勢手術が済んで、大腸検査の結果も悪いものではありませんように!!

category: ねこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

