ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

初雪  

予報通り、東京は初雪となりました。
R0013425.jpg
初雪なんて可愛らしいものじゃなくて、最初から吹雪いていて嵐のよう!
今日は一日買い物にも出かけず、家でDVD鑑賞したりミシンをしたりと引きこもっていました。

青がしきりに外を気にしていたけど、猫って天気がわかるのかしら?
そういえば青にとっては生まれて初めての雪なのでしっかり見せてあげようと思って窓を開けたら、あまりの吹雪に飛んで逃げました。
R0013418.jpg
こたつで丸くなるかと思いきや、私の膝の上でくつろぎ始めたのでカラーを外してあげたらスヤスヤ…。
寝顔はまだまだあどけなさが残ります。

category: Diary

tb: --   cm: 2

コメント

青ちゃんおつかれ~~

ちくわの手術のときはカラーもないし
食べたがるようなら家についてすぐご飯あげて♪
って ゆ~るゆるだったよーー
猫は 1ヶ所、数ミリきればタマタマふたつでてくるんだって。
だから傷口も見えないくらいで切るよ(*^^)v
って言われて
ほんと、傷口わかんなかったーーーーー

てか、血便のふも心配だね><。
治療費そんなにかかると思ったことなかった。。

人間同様、健康が一番ね!!

あ、多分今年初コメかも^^
今年もよろしくね♪♪

URL | emi #-
2013/01/16 16:36 | edit

emiさんへ☆

病院によって全然違うよね^^;
猫繋がりのお友達からは「男の子なのにカラーするの!?」って
けっこう言われたよ。
夏に去勢した子猫飼ってる子に事前に聞いたときは
やっぱりカラーなしで、帰宅したらすぐ食事って流れだったから
なんでうちは違うんだろ~って(笑)
獣医さんの方針なのかな??
でもほんと、健康がいちばんね!!

今年もどうぞよろしくお願いします♪

URL | MIO #-
2013/01/20 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret