ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ティシュケース  

やろうやろうと思いながらも後回しになっていたミシン。
やっと出してカタカタしました。
R0013431.jpg
ティッシュケース3つ。
左のは余り布で作った自分用で、右2つはお友達にちょこっと渡すプレゼント用☆
青22
猫つながりのお友達には、猫の生地を使ってみました。
この生地すっごく可愛くて、おそろいのbagも作るつもりです。
友達からプレゼントもらったりしたときに、何かお返しできたらいいなと思いつつ、そういうときのお返しってけっこう難しくて悩むので、気軽に受け取ってもらえるものだったらお互いいいかなと。
ティッシュケースはあっても困らないし、意外と街で配ってるポケットティッシュをそのままで持ってる人って多いし。
あとは、こんなのも制作中~。
R0013427.jpg
これだけじゃわからないかな。
またできたらupします☆

category: 縫いもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

