ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

魔法瓶ケース  

作りかけのままストップしていたものを、このまえの週末に仕上げました。
R0013456-001.jpg
魔法瓶ケースです☆
500mlの直接飲むタイプの魔法瓶にぴったりのサイズ。ペットボトルにも対応できます。
2013-01-205.jpg
裏地は、くすんだグリーンに白のドット柄を合わせました。
なぜ2つも作ったかというと、ひとつは猫繋がりのお友達へのプレゼント用。
先日いただいた青をモデルにした猫の陶器のお礼です。
R0013462-001.jpg
先日作ったティッシュケースとセットにして送ることにしました。
この写真だとわからないけど、同じレースを使って共通点を持たせてみました♪
丸底で、ちょっと噛んでしまったのだけど、まぁそこは手作りならではのご愛嬌ということにして(笑)
2013-01-206.jpg
このままだと寂しかったので、端切れをつかってメッセージカードを作り、ラッピング袋には切り紙で作った猫をペタっと貼ってみました。
少しでも喜んでくれたら嬉しいな☆

私はこっちを愛用中。
R0013461-001.jpg
こちらは正真正銘の失敗作なので…。
いろんなところがガタガタで、どこを失敗ともいえないくらい。
でも自分で使う分にはまったく支障がないので、いいかなと。寒い季節は魔法瓶にホットドリンクを入れて会社へ持って行ってるので、毎日活躍中~。

今、きれいな色の綿100%のブロードを探しているんだけど、これがなかなか見つからない。
オックスだときれいな色がいっぱいあるんだけどなぁ…。

category: 縫いもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

